iMac用液晶保護フィルム マット 27インチ ELECOM EF-FLAIM27 [Macbook フィルム]

映り込みは大幅に軽減しました。
真っ黒な映像が表示されたとき特にひどかったのが 気にならないレベルにまで下がりました。

今まではピカピカのオブジェのようでしたが、やっとパソコンになりました。
もっと安いのはありますが、逆にギラギラ感がでて剥がしてしまう人も多いです。

反射防止仕様の液晶保護フィルム。
メーカー型番 : EF-FLAIM27
対応画面サイズ : iMac27インチ専用
取付方法 : シリコン吸着
反射率 : 1.58%

ELECOM iMac用液晶保護フィルム マット 27インチ EF-FLAIM27の詳細を見てみる>>


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © MacとiPad2 All Rights Reserved.
パートナーエージェント会員数

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。